カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

モラモラする

向後2週間を

「部屋で死臭漂うもの片付け月間」

2週間は月間とは言わないと思います!(放課後学級会でのメガネ委員長)


新しく入ったバイト君がえらいUKギター野郎で、帰りの電車でポール・ウェラーやらマイブラやらインターポールやら(UKじゃないけど)の話で盛り上がりながら、そこから日本嫌いのポールさんがやっとこきた来日時の渋谷クワトロで見たポールさんの中年腹の話やらニューオーダーが初めてのフジロックに望む時のこぼれ話やらを話しているうちに随分なにかが回復したのでR(嵐山光三郎)。


昔っからだけれども、ネット上の文章を読んで勝手に自分に当てはめて勝手に一人で無駄に落ち込む持病は直らんかなあ。


ついでなので全ての若きシューゲイザー野郎どもにオススメしておく。

ピンクシャイニー・ウルトラブラスト

ピンクシャイニー・ウルトラブラスト


だってこれ、まんまマイブラだもの。各自、轟音にうめいたり甘くせつなくなったり呆けてみたりマックバーガーからピクルスだけぬいて好き嫌いのうるさい人だなあという印象を残したりすればいい。しちゃえばいいじゃない!もう、あたし知らない!(ツンデレ亜寒帯。アカンタイ!)