カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

タイムマシンにおねがいユキヒロディ

ご、語呂悪っ…!ユキヒロっつってもラルカンシェルの人じゃねえですよ?

キリンラガーのCMですよ。復活したサディスティックミカバンドの姿をね、二回くらいみたらもう寺尾聡さんに変わっていて、曇りガラス越しに見たため幻視したのかと思った。サイクル早いなあ。

キリンラガー最新CM情報で観られるからいいんですけど。
結構長めに公開されてるリハーサル風景で大沢樹生のような目でボクが凝視してしまうのはもちろん世界の高橋です。世界の坂本とかいうのに高橋って言わない手はない。もう二度と言わないですけど、幸宏さんのドラムがね、パンツの替えが必要になっちゃうくらい好きなのです。番組終了してそうとう経つのにワールドダウンタウンのナタリア的表現をしてしまうくらい好きです。
この、さほどノリ気ではないような感じが好きです。またお金入るし、いっか、みたいな。

幸宏さんといえば、iTMSでの限定トラックがあったのでダウンロードしました。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=128394385&s=143462

オレ、こういう方向すっきやねんな。エレクトロニカ大好き。大好きっていいTai!どのくらい好きかというと、イクスクラメイションマーク、略してイメクラをつけちゃうくらい好きですよ。パンクラスの北岡選手が必殺技にメロディマークと命名したのを知って驚いたオレの様をイクスクラメイションマークと命名するくらい好きです。
聴いてると、みすず学苑のなぽれおん君の顔があまりにムカツクので鼻をもぎりとりたくなるくらい好きですよ。簡単にもぎれて「なっ!つ、付け鼻?」とオレがフリーズしている間にライク・ア・とかげのしっぽで見事になぽれおん君遁走。だって鼻ってまた生えるし、みたいな。パンがなければケーキ食べたあと鼻生やせばいいじゃない、みたいな。激震をGEKI-SHINとかセガールの新作と間違えるような表記をしてしまうくらいに激震が走るほどに走りますよ、彼は。ていうかなんやねんこのひどいボナパルトは。始末したいが始末におけねえ。

あー、これ以上特に言いたいことはないんだけど、どうしよう。うーんと、まあとにかく、ちんこ(大団円)