カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

あと、「そこの35歳!」って呼びかけはリアルなのでやめて欲しい

着々と積みゲー収集にいそしむ日々。
未開封ゲーム

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース


ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII


右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル

右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル


今開封したゲーム
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド


始めた時点でのストレス
・決定や文字スキップ、いわゆるAボタンの操作がタッチペンでしかできない、且つ移動は十字キー(か四つのボタン)なので、DS本体を十字キー抑えた形の左手だけで支えることになり、旧DSの重さに耐えかねる

なので、5分くらいでやめました。まあゲーム自体は面白そうなのであとでやるけど。結局、オレだってDS Liteが欲しいわけだけど、売ってないからしょうがない。あれ、品切れにもほどがあると思うんだけど、生産ライン増やさないの?