カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

信州

信濃戦雲録第二部 覇者(上) (祥伝社文庫)

信濃戦雲録第二部 覇者(上) (祥伝社文庫)


信濃戦雲録第二部 覇者(下) (祥伝社文庫)

信濃戦雲録第二部 覇者(下) (祥伝社文庫)


しゃべえ、信濃戦雲録の第二部が出てやがった!もう興奮でAIと半勃起と軽い尿もれがとまらない!とまらないのは半でもないし軽くもない!ましてや取り戻すべきAIなんてない!
うーむ、昨日地元の本屋寄ったけどなかったなあ。デカイとこ行かないと無いかな。今晩にも買っていきたい。
来週には北方水滸伝が出るのだろうけど、是非併用していきたい。
今現在天と地と 下 (文春文庫)の中盤にさしかかっており、あー海音寺さんの筆致で景勝さんも読みてえ、でも無いものはしゃあないから誰か他のー、などと思っていたのだがそんな思いは中断。信濃の戦雲に目を配っていきたい。時にはウィキペディアの上杉謙信女性説の項にも目を配っていきたい。も、も、萌えー!(今週のニューズウィークに特集されがちなツラで)