カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

けーわんまっくす

観てるんだけどね、以前から言っているようにコシィさんが大嫌いなんだけど、本戦でもなんでもないコシィの試合がフル放送で、なんで本戦カットしまくりなんだよ。いやマジで意味が分からない、TBSは。
オレ、身の回りに武蔵とコシィのファンが皆無というかアンチしかいないので、その支持層がどこにいるのか、いやホントにいるのか?って思ってしまうのだけど、これだけの待遇をされて、会場でも声援があったってことはいるんだよなあ…相手がスリップしただけで右手を高々と挙げるあの人の支持層がいるんだよな…そうなんだよな…佐藤の試合をカットしてでもコシィの試合を放送すべきだと言う真っ当(?)な判断をなされてる、んだよなあ…そうなのか?

で、この査定試合なんだけど、どう観てもコシィとたつじには資格がないです。ドラゴかカラコダ出すべきでしょう。その辺の行方は追っていきたい。しょっぱいFEG主催の中でMAXだけはクオリティを保っているのだから、わきまえて欲しいものだ。

なっ!?ブアカーオまで放送カット!?TBSってどうなの!?もう楽天と夕日の下河原で殴り合って、やるな、お前もな、ははは、とか自己満足の世界に浸った後もう経営なんてやめてまえとか思いました。まさとさんの試合前に書き終え。

で今観終えたんだけど、FEGはシーローズをどうしたいんかね。シーローズチャンピオンを引っ張り出した結果、会場にいた観客に「総合出身なのにずっとムエタイやってきたマサトにここまで出来たのはすごいよね。さすがシーローズチャンピオンだね、KIDも元気もいなくなった後宇野薫たまだけだと思ってたシーローズも観ようかな」なんて感想を持つ女性観客はどのくらいいるのかと。
彼らの思惑としてはマサトは結局勝たなくてはいけないし勝ち上がるのが決定事項のようなものなのだから、それならもっと当て馬でええんでないの?そこにシーローズチャンピオンをもってくるのがよく分からんのよなあ。これでシーローズとけーわんまっくすのFEGの力の入れ具合の格付けがなされたってことじゃないのかしら。ここまでチャンピオンがないがしろにされるわけだから。それはおそらくチャンピオンが日本人でなかったという、FEGならではの理由が大きいのだろうけど。宇野薫がチャンピオンだったなら、こんなカード組まんだろ。レミギウスと共に、カルバンもえらい事故くらったなあ…

…あーしょっぺえなあ。