カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

アーカムの戦士のその後

http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20070731#1185888199
買ってきました、レンタル落ちを30円で。

夕凪UNION

夕凪UNION

聴く前の想像としては、この頃のメヒコドリルンベースまんまの音であの歌詞がのってるという塩ぶりだったのだけど、実際聴いたら、インディーズでは売れてたメジャーデビューしたてのバンドがタイアップでやってみましたということになっており、、また別の絶品塩加減であり、例えるなら「メキシコ・オーストラリアの塩」を買ったら原材料産地が伯方だったくらい大変なことになっておった…聴いてて髪くしゃっとされた後頬カァッて真っ赤になるわもう…
これはタイアップというものへのメタ表現かなんかなのだろうか…そうでなければこの頃のKjさんのメンタル面が恐ろしく心配になる。マジハンパなく精神波くらったわ…ひとつ人より混沌(カオス)超え…ふたつふるさと時空開け…(死んだ目で石を積みながら)

なんとなく、はじめの一歩のOP思い出しました。アップしたガイジンさんに「Funny Japanese Lyrics」とかタイトルつけられちゃう感じが。

ってこれ、耳で追ったテキトウニホンゴ字幕にしただけじゃねえか!
 
こっちのがいいか。