カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

空想メトロ

今ツイッターのプロレス好きの方のつぶやきで知り、いや、よく意味を咀嚼できなくて、だって三沢さんは殺傷する側であって、あの、クラッチを、あの、受け身がとれなく、

http://mainichi.jp/select/today/news/20090614k0000m040087000c.html

えーっとあの、人は誰しも死を迎えるのはわかっていますし著名人も当然のごとく死を迎える時はくるわけであり、っていうか今こう、普通に文章を書こうとするのもおぼつかなく、むしろ書きたくないというか、でも書かないと落ち着かないしどうしたらいいのか、もう、近年の著名人の死では司馬遼太郎さん以来かもしれないというか、今直前までデジモンぼくらのウォーゲーム見ててわーやっぱおもろいわー、今の時代から当時を反映しきったこの作品を語らな、いや、なんつうか、今コンディションを普通に持ってこうとして近年とか書いてたけどいややばいこれはやばい三沢さんはやばい死んではダメオレとプロレスの接点は三沢さんだって三沢さんはあの、ちょっとやばい、あのダミ声で空き室に困るオレに語りかけないとダメ、ダメ、だめでしょだって、三沢さんが、強制的に寝て行こう、そうしないと保たないし、いや、なんつうか、句点をおけない、句点おいたら最後、ちょっと、うわー、うわー、これはまずいまずい感じ、いや関係ない方には変な文章見せて申し訳ないですけど、もう大変、いや大変というか、収拾つかない、読点で保たせよう保たせよう、保たせないとまずいやばいこれはすごいです、ちょっと、もう、記録として記しておく、