カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

今日は『NHKにようこそ!』サイン会

行ってきました。id:cry_condorさんと。
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
のサイン会に。
並んでいる間、後ろの方の、おそらくホブゴブリンのみで構成されたバランスの悪いパーティの方から、
マリみて』がどうとか
ガンスリ』がどうとか。
ダンスフロアに黒光りした華やかな光を放ちながら 僕をギューッと包むというか握りつぶすハーモニーが聴こえてきていて、
リンダならずとも困っちゃうテイストでした。

いざサイン。滝本竜彦さんが二枚目っちゅーのは、メディアに露出しているのでいいとして、大岩ケンヂさんが、スガシカオみたいな男の子、大沢逸美で例えるならば、『ジェームス・ディーンみたいな女の子』みたいな男の子でした。みたいみたい言い過ぎ。

その後、 id:cry_condorさんと、パルコ内の生ビール半額タイムでカパカパ空けてゆく。お互いにダメージを受け、お互いにヒーリング効果のある会話を応酬して、非常に心地良い時を過ごせました。また是非飲みましょう。

ただ、お互い30代呑みした結果としても、ドントトラストオーヴァーサーティとは言いたくなった。オレらダメだよ!オレらの言う事信じるな!と。

しかも野郎二人なので、真剣30代ハッテン場と化していたのでした。うわーん!でもそれがいい。