カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

雷槌放つBEAT

今日、久々にid:krokawaの野郎、ヤツは美黒郎とか折につけ言われてるGuy。そんなベストガイに会ってきた。ヤツは対峙する度、待ちガイルと化すトンダGuy。チャリオッツとか背後に忍ばせかねないイカスGuy。
オービタル兄弟の奏でるチャイム鳴らすそのタイム。ヤツときたら万年床で寝臥せっていた。
その様は、あたかも裸・マン(フランス語で哀戦士の意)。ぶっちゃけトランクス一丁。そんな、どこへ出してもパリコレ出しても恥ずかしくないいでたち。武士たる者、かくあるべきと思わざるを得ない。いや、やっぱ得るかな?得るなあ。やっぱおかしいよ!裸(ら)で出迎えるなYO!つか、出迎えもしなかったしな!
で、一緒に「銀河英雄伝説」のアニメとか見ました。体育座りで。

同じひきこもるなら、イゼルローンとかがいいよな。社会とか親族とかが介入してきてもトールハンマーをコンビニ感覚でファイエル。おっと、その発音は帝国側だよな、つかドイツ語ならホイヤーだよ芳樹。

あぁ、帝国の黒ビール呑みてえ(フェザーンの地でひとりごちる)。