カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ジャー。

今ね、買い出しに行ったのね。オレがこの時間(23:00)買い出しっていうのはね、まあ確実に酒なのね。
そしたらね、オレんとこの団地で、中坊六人が激走してんのね、チャリで。ツール・怒・団地なのね。もう、危ないしうるさいし。
あれ、こっちに向かってくるのに合わせて飛びヒザ当てたいの、飛びヒザ。もしくは両腿でガキの顔挟んで両ヒジ当てたいの、両ヒジ。それはもう、著しくね。そういうレースはスティール氏プロモートの元でなければ許さない。天が許しても飛呂彦が許さない。オレも結構許さない。

でね、酒買ってきました。終わり。ジャー。