カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

GAINAX『フリクリ』+『トップ2!』の同人格ゲ『LITTLE BUSTERS』

オレの情報源はここしかねえのかこのバカチンがって言われたらそうですこのバチカンがと答えるしかないのですけど、かわええ
http://d.hatena.ne.jp/chrome/20050626#p2
ニナモ超希望ニナモが出たり動いたりしたら千枚買ったり一万年とか二千年とか歌いだしたり、ともかく方法は簡単です。期間中にキーワード「ニナモは『LITTLE BUSTERS』に出ます!」とご自分の日記に書くだけで実現可能ですけどウソです。
あとこの同人ゲームに、ラルク役として真綾さんが事務所を通さずオレを通して参加するそうですけどそれもウソですけど、なんかやっぱ止め絵は萎えるなあ…
と書かれていますけど萎えるどころか栄える一方ですのでどうかひとつ。

■ニナモリの御嬢さん(体操服)ー近・遠で戦法変わりー
□全長→太郎くんの倍
□近ー出の速い足技
□遠ー出の遅いメカ部技
□防御枠でかい=避けづらい
□投げ技が効かないとかね。
□オナラ出したいなー

メガネは伊達状態で当たり判定無効でどうかひとつ。