カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ぶ、ちょ、ちょっとま、

「みろ!これが素直クールだ!!」
http://orangestar.littlestar.jp/#1103

たまんねえですな。具体的に言うと半勃起した。半隆起といっても差し支えない。
もうはっきり言っていこうぜ世の中。いや、はっきり言われていきたいぜ世の中。そうしたら従順にしおらしく従っていくのだから。

なにがいいかというと、メシ食いながらってのがいい。食事ってのは欲を満たすことへの快感と欲を満たすことへの恥じらいの人間交差点で、そこは常識へ直球を放る舞台として最適としかいいようがない。