カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

PRIDEショック

おいおい、みんなトイレットペーパーとちり紙買いだめしないとやばいぜ!?
ってどころじゃなく、えーと、開催危機っていうのは本当なんでしょうか。
どうも自分は経済、お金絡みのことは極端に疎いのですけど、それだけフジからの資金は巨大だったんでしょうか。
もうね、富豪さん、いるんでしょ?そう、そこに。あなた、あなたのことですよ!あなたはご存じないかもしれないですけど、世には富豪がてめえの趣味で大規模に開催する格闘技大会なんてのもあるんですよ?
ちょいとポケットマネーひねりだせば、ほらあなた。柔術マジシャンやら氷の拳やらはなまるうどん好きな絶対王者がもう、あなたの思うままに試合してくれますよ?もう、金放り捨てる富豪の中の富豪、出てこいやー!そして風流せい!