カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

僕たちの好きなPRIDE問題

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200606/at00009400.html
職場で忙しい中ずうっとネットを注視しながら、今にも「一身上の都合で会見に参加してくるので早退します」と言い出しかねない今日だったんですけど、なんだかもやもやした会見ですね。
本音を言わせていただくと、結局自分の置かれている環境でこれまで通りの選手がこれまで通りの面白い試合をしてくれてこれまで通りオレが熱狂したり泣いたりできればいいということなので、別に地上波での放送がなくなろうと構わない。
が、気になるのはフジテレビがスカパーに圧力をかけておって今後の放送を検討しているというところで、なら会場に出てこいやーって言われるんでしょうけど、会場で生で見る興奮はもちろん知っていますけど、それを後日改めて映像で堪能したいオタ心をみくびらないでいただきたいということです。
PRIDE関連のDVDは必ず出ますけど、あれ、おかしいですよカテジナさん。大枚はたいて永久に保存されてゆくであろうコンテンツをお買い上げいただきましたあげく、試合がカットされて収録されてるんですよ?よけいな映像はいれるくせに!もうひいたわ。長州小力の家賃が25万ってことくらいひくわ。

なので、スカパーでの放映は生命線です。愛は心の仕事ですラ・ムー…(セックス&ドラッグ&ロックンロールfeat.菊池桃子)

そんな愛と平和とPRIDE存続と広末さんの浄化計画達成を祈り、からだ巡茶をガブ飲みしながらこいつを。

PRIDE武士道 郷野入場 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(コール付)
http://www.youtube.com/watch?v=J5uNLIz5k7Q

念願叶い、アップしてくださいました。
レ、レイ…じゃなくて、例の郷野宴会芸の映像は紹介しましたが、コールでのズボン脱ぎ据え置きプレイ含めてなんぼというのが分かる映像です。
これを放送しなかったフジテレビに後悔させてやればいい。