カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

JK(女子高生)

飲んだくれている流れで相変わらずフリクリを見たりしてたのだけど、それとは関係なく、CMJK、myspace始めてんのね。
http://www.myspace.com/cmjkclockworkyellow
この新バンドのライブ行ったんだけど、「うっわー…JK相も変わらず歌とギターと英語の発音下手やなあ個性的やなあ…バックに巧い豪華なメンツ揃えちゃっただけに…あの、そういう…」
という感想についなってしまったのであった、んだけど、ここで聴けるバージョンはカッコイイな。いや、この曲も当日はね、あの、そういう…(自主規制)
だって当日一番かっこよかったのはこのバンドのオリジナル新曲ではなく、WIREのカバーというね、そういう。
そりゃアンコール含め二回演奏するわという。
若い頃から何回もやってんだろう的なそういう。
これを誉め言葉ととってくれるかは分からんけど、スタジオ録音で花開く方なんかなやっぱ。ポリシックスは逆なんだろうけど。