カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ほら天使のDEATH PARADE

あぁ世の中には20代で一戸建てとかいう人もいるのかあなどと思い耽ると、飴ちゃんもらう為に汲々と小遣い稼ぎした週末に彩りを添えようと帰りに獣肉喰おう喰おう獣肉、具体的には少華山に入った阮小五が史進から振る舞われる「内臓と茸や木の実は、血と一緒に煮込み、肉は脂身を取り分けて、表面を炙り、野菜とともに煮こ」んだようなものを喰おうと強く思い、池袋に着いたはいいが一人で獣肉喰おうとするとメニューはわりと限られてくるわけであり豚焼きの店はオレなぞにはとても及ばないステータスをお持ちのお歴々が席を埋め尽くしておりそういやここは池袋であって少華山じゃねえからそもそもそんなものないわと諦め空腹のまま川越街道ほっつき歩いて大山ハッピーロードにたどり着いたのでなんか適当にタイムセールやってた焼き鳥十本ほど買い込んでまたひたすら歩き出したはいいけど路地裏の宇宙少年きどりすぎて振り返ったら戻れなくなるような道筋へ迷い込みデカめの氷川神社あったので入り込んだら夜の神社が予想以上に恐い上烏に鳴かれて慌てふためくお魚くわえたドラ猫追いかけて裸足の少年駆けてく陽気な路地裏の宇宙壮年ぶりに一人吹いてキンモ〜☆と独り言脳で繰りながらまた光速歩行しておったら石神井川に出てあぁやはり夷陵の戦いはわりと頻繁なんだなあつか勝手に起こして勝手に死に逝き劉備ったら、字は孔明14歳中二超迷惑って感じ☆なのでいっそ高田馬場まで行ったろかと二分だけ思って寸止めでやめて(もしかして、それってダンス空手?)また迷い煌めいてそういや王定六が豚肉だと脂にやられて走れなくなる、饅頭(まんとう)が一番だと言ってたなと思い途中で饅頭(まんとう)、具体的にはヤマザキの肉まん頬張りながら歩きふためくとやっとこ見慣れた風景が見えてきたのでララア、僕には、あぁオレガンオタじゃねえからセリフわかんねえわとまた繰りながら歩いていたら肉の赤旗はためいており、この山塞を根城に替天を行道してゆこうと決意しました。
f:id:diekatze:20090220204509j:image



結果:空腹のまま歩きすぎてもうなんかアレだったのでタイムセールで70円弱になってた白飯買って家でたまごかけご飯流し込んだよ(^o^)/

あと今焼き鳥頬張りながらグリーンラベル飲んでるよ(^o^)/

導き出された真理:一戸建てってあれだろ?王倫だまくらかして一刀に斬り伏せないと手に入れられないアレだよな。よし、王倫にいま、会いにゆきます


これではなんですので、こないだの日曜撮った近所の猫貼っときますね。私のほめぱげへようこそ!近所に住む天使達をご紹介します(^o^)/ところで焼き鳥十本多かった(^o^)/あと変な義侠心出してマスク外して闊歩していたら今鼻水とAIがとまらない。姫様−!
「あれ、今島本須美声に興奮してる八奈見乗児の声聞こえなかった?」
「宇宙(そら)耳じゃね?」
「そうですね、分かる気がします」
「じゃあ、一緒に宇宙(そら)、駆けるか」
「フユですし」
渤海へ」
(犬死にせしもの)

躍動するnya-n
f:id:diekatze:20090215151423j:image
時に見つめるnya-n
f:id:diekatze:20090215153927j:image
目いてえけど国民保険料払ってねえnya-n
f:id:diekatze:20090215154805j:image

今日の歩数:21897歩